匠のリフォーム:入居ありがとうございます。

10月初旬に完成しました篠ノ井二ッ柳の匠リフォームの戸建て貸家ですが、お陰様でこの度契約ご入居となりました。引き渡しからわずか一ヶ月のスピード入居です
一年半空いていた貸家ですが、匠の技が効きましたね。築30年以上でも効果的なリフォームで良い物件に変身できるのです!!
この1ヶ月でも内覧頂いた方も5組以上ありました。

匠のリフォームについて詳しい内容を知りたい方は篠ノ井地所㈱026-292-0012へお問い合わせ下さい!

そしてこの貸家の動画をご覧下さい!!!


http://www.shinonoij.com/
  


匠のリフォーム:完成

8月下旬から始めたリフォーム工事がついに完成しました!
少ない予算の中工夫をこらしてくれた、1級建築士の小川さんありがとうございます。
また、施工頂きました中村住建さんもいろいろ厳しいところ対応頂きましてありがとうございました!

北西からのショット。白いサイディングがきれいです。

ダークウッド調のドア

玄関の土間コンクリートを特殊なシートを張りとても感じ良くなりました。

キッチンと8畳間をつなげて、個性的なリビングダイニングへと変身!

リビングの別アングルです。

窓はすべて2重サッシ

この貸家だけのオリジナルな間取りです。個性的ですね。
篠ノ井地所㈱http://www.shinonoij.com/
  


匠のリフォーム:その5

外装工事が終了しました。
残りは内装です。
大工工事もほぼ終了となってきました。




そして、新しい間取りを初公開!!


ちなみに今まではこんな感じでした。


リフォーム後の新家賃は月額55,000円です!結構お得な価格じゃありませんか!
申し込みは篠ノ井地所㈱まで電話026-292-0012
http://www.shinonoij.com/
  


匠のリフォーム:その4

リフォームも中盤にさしかかり、外壁と玄関扉の工事が終わりました。
外観の残りは、タキロン張りと塗装工事のみです。



現在大工さんは内装工事に勤しんでいます。

http://www.shinonoij.com/
  


匠のリフォーム:その3

新しい外装のサイディングが付き出して、外観が美しく変化してきました。
北側の壁内には新たな断熱材もはいります!!



住宅の南側は木目調のサイディングがつきました。窓サッシも今度はすべて二重窓になります。

http://www.shinonoij.com/
  


匠のリフォーム:その2

大工さん達が外装の工事を本格的に始めました。
時代に合わなくなった外観を出来るだけ効率的に現代に合うように直します。
また、外壁や天井裏に新に断熱材も入れます!!
こういう目に見えない心遣いはなかなか貸家ではやってくれないのですが、こちらの大家さんは住む方のことをよく考えて頂き、断熱材投入となりました。
  


貸家の匠リフォーム開始!

一戸建ての貸家が築30年を超えてなかなか決まらなくなっていました。
そんななか、大家さんが一大決心し、リフォームの匠に御願いして、改築工事を始めました!!


今回リフォーム工事を設計監理して頂くのは一級建築士の小川えつ子(トモエ設計)さんです。
こちらの厳格な予算のなかで、知恵を絞ってプランを練って頂きました。

リフォーム開始前の状態


どの位変わるか楽しみですね。

篠ノ井地所株式会社